サイト内検索

鳥羽水族館に授乳室・ベビールームはある?赤ちゃん連れでも楽しめる?

■鳥羽水族館に授乳室・ベビールームはある?

●授乳室・ベビールームは完備されている


鳥羽水族館には、清潔で使いやすい授乳室・ベビールームが完備されているので、赤ちゃん連れでも全く心配はありません。


また、通常のお湯のほかに熱湯のでるウォーターサーバー、洗剤類などミルク関係の設備が完備されていますので、母乳の赤ちゃんだけでなくミルク哺乳の赤ちゃんでも安心です。

●貸し出しベビーカーもあり手軽

また、鳥羽水族館には無料貸し出しベビーカーも20台ほど用意されているので、とても手軽に赤ちゃん連れで楽しむことが可能です。

●館内バリアフリーで赤ちゃん連れでも大丈夫

さらに、鳥羽水族館は全館バリアフリーですから、ベビーカーを持ち上げることなく全ての展示を見ることが可能となっていますので、赤ちゃん連れでも100%楽しめる水族館です。

トップページに戻る
スポンサーリンク