鳥羽水族館周辺のスイーツカフェならキリビリ(KILLIBILLI)のクレープがおすすめ


鳥羽水族館周辺でスイーツカフェを選ぶなら、クレープ専門ショップのKILLIBILLIがおすすめです。また、最近はフードメニューもありますので、ランチをとることもできます。そのメニューをご紹介します。

■鳥羽水族館周辺のスイーツならKILLIBILLIがおすすめ

●落ち着いた店内の雰囲気



店内はとても落ち着いた雰囲気で、ゆったりとした気分でフードメニューやスイーツを楽しむことができます。また、お座敷席もありますので、仲間とくつろぎたい場合にはおすすめです。

●フードメニューもありランチもOK


鳥羽市唯一のクレープ専門ショップのキリビリ・KILLIBILLIは、スイーツ女子にも人気のカフェですが、最近ではフードメニューも登場し、ランチもOKなお店になっています。

いちおしは、なんと言ってもこちらの「ラクサ」です。ラクサとはシンガポールなどでメジャーな麺類で、タイ風カレーのラーメンとでも表現すればよいのでしょうか、とれもエスニックな感じの麺類です。貝柱やエビなど魚介類と相性がばっちりです。

かなり激辛なお味となっていますので、辛いのが苦手な方はご注意くださいませ。



このほかにも、女性店長オリジナルのピザや、フィッシュ&チップスなどもあり、女性ならかなりお腹いっぱいになる量です。

●本命のクレープはバリエーション豊か



キリビリの本命と言えばやはりクレープですが、かなりバリエーションが豊富なので、どれを食べようか迷ってしまいます。

一つ一つ手作りなので、少々時間はかかりますが、目の前でクレープが焼かれてトッピングされていく行程を見れますので、飽きることなく待ち時間もあっという間に感じてしまいます。

●キリビリ(KILLIBILLI)のメニュー






こちらが、キリビリのメニュー表です。ご参考まで。

●キリビリ(KILLIBILLI)の基本情報

住所:三重県鳥羽市鳥羽1-5-8
電話:0599-20-0010
営業:月~日 13:00~23:00


スポンサーリンク
スポンサーリンク