鳥羽水族館でインスタ映えする記念撮影スポット|定番からマル秘まで紹介

■鳥羽水族館のインスタ映えする記念撮影スポット

鳥羽水族館のなかで、インスタ映えしてシェアも楽しい記念撮影スポットを、定番からマル秘スポットまでご紹介します。

●定番の海の生き物壁画前


まず定番の記念撮影スポットと言えば、こちらの奇跡の森~日本の川ゾーンの中間にある、可愛い動物たちの壁画前です。

人気の記念撮影スポットなので、ラッコがカメラを構えた形をした「撮影台」も準備されており、セルフタイマーで写真を撮ることもできます(スマホ対応)。

●記念撮影コーナー


こちらの記念撮影コーナー「トリトン」でも、ジュゴンとカメ吉のオブジェを背景に写真を撮ることができます。

しかも、係員さんが手持ちのカメラとお店のカメラで一回ずつ撮ってくれ、お店の写真が気に入ったら購入…というシステムなので、実質無料で撮影可能です。

●海沿いの屋上通路


こちらも、定番中の定番、奇跡の森~アシカショーの間の海沿いの屋上通路です。

真っ青な海と空、神秘的なミキモト真珠島をバックに写真を撮れば、インスタ映えすること間違いありません。

●奇跡の森のトリックアート


こちらはちょっと穴場になりますが、奇跡の森のスロープ横の壁画はトリックアートになっており、工夫しだいで「いいね!」たくさんの面白写真が撮れること間違いなしです。

トップページに戻る
スポンサーリンク
スポンサーリンク