鳥羽水族館の館内自動販売機&プリクラ|随所に配置されとても便利

■鳥羽水族館の館内自動販売機&プリクラ

●インフォメーション前自動販売機


鳥羽水族館に入館して、エントランスホールすぐの案内所(インフォメーション)の対面には、紙パック自動販売機一台と缶・ペットボトル自動販売機二台があります。

到着後、喉が乾いている時や帰路の車中でのドリンク類の入手にとても便利です。

●中広場自動販売機


プラザショップやレストランベイサイドのある中広場には、ベンチと机が設置されており持参のお弁当を食べることもできます。

中広場には、紙パック自動販売機一台と缶・ペットボトル自動販売機二台があり、ランチタイムにも便利です。

●ショーステージ前自動販売機


アシカショーのパフォーマンススタジアム前にも缶・ペットボトル自動販売機二台が設置されています。

ショーを楽しみながらのドリンクとして便利です。

●ワニ水槽横自動販売機



「奇跡の森」と「日本の川」をむすぶ三階の中広場にはワニ水槽があり、まわりにはベンチが配置され休憩所になっています。

机はありませんが、お弁当を食べることもでき、計二台設置されている自動販売機はランチのドリンクにも便利です。

●水の回廊自動販売機


水の回廊ゾーンには二ヶ所に自動販売機が設置されています。まず二台は「へんな生きもの研究所」出口付近にあります。


また、セイウチパフォーマンスショー会場付近には、紙パック自動販売機一台と缶・ペットボトル自動販売機二台が設置されています。

ショーを見ながらのドリンクに便利です。

●屋上通路自動販売機


鳥羽湾を一望できる屋上通路にはベンチが配置され、缶・ペットボトル自動販売機一台が置かれています。

天気の良い日には、海を眺めたり、お弁当を食べるのにもおすすめのスポットです。

●鳥羽水族館オリジナルプリクラ



鳥羽水族館オリジナルプリクラは、インフォメーション前に二台とパフォーマンススタジアム前に一台が設置されています。

旅の思い出にも最適です。

トップページに戻る
スポンサーリンク
スポンサーリンク